旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

引っ越ししました。

今まで書いていたヤプログが閉鎖するということで、

こちらに引っ越してみました。

 

htmlやらcssやらまったくわからないので、いろいろなサイトを参考にさせてもらい、

まぁ、読むだけなら大丈夫かな、レベルには出来たかと思います。

表示がおかしいところがあれば、すみません。

(ご指摘いただければ、修正します。)

 

フォントがなぜか変わってくれなかったり、ほかにももう少しカスタマイズしていきたいところはあるので、

そういうところもちょいちょいがんばりつつ、

今後も海外旅行の記録を綴っていこうと思います。

 

2度目以降の訪問のときは、自分でも読み返して役に立ったこと等もあったので、

今後も基本的には自分の記録としていますが、

どなたかの海外旅行時のお役にも立てたら、幸いです♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。