旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

旅行記録 2019GW ウィーン

今年はどこに行こうかといろいろ調べてて、

直前までパリが有力候補でしたが、いざ航空券を取ろうと思ったら、

急にパリが高くなって、ウィーンが安くなってたので、急遽ウィーンへ目的地変更。

 

自分の引っ越しと、ダブルワークがちょいちょい忙しくて、

あまり調べたりできなかったけど、なんとか行きたいとこのピックアップだけして、

どう回るかはその都度考えよう、という

今までのキチキチにスケジュール決めるスタイルとは違う感じにしました。

最近は、どこでもWiFiですぐ調べれるし。これはこれで。良かったです。

 

ホイリゲの行き方とか、以前の旅記録もめちゃめちゃ役に立て、

自分書いててよかったなーと思いました。笑

 

これもまたいつか読み返して役に立つときが来たら良いなー