旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2017.10.08.sun.-09.mon. くもり

6:30 起床。準備して7:00 朝食。
一番乗りで電気ついてなかったw
今日もモリモリ食べて、7:30すぎ冷蔵庫預けを引き取って、荷物整理。



8:00 チェックアウト。部屋変えとかあったけど、金額変わらず良かった。
なんだかんだあったけど、4泊もすれば、居心地はよかったよ。

====






8:15  ワシーバスへ。自販機はお札使えなさそうだったから、運転手さんからチケット購入。
8:27 空港に向けて出発。途中から雨降り出した。最終日でバス乗った後で良かった。
飛行機揺れるかなー?

9:15 空港着。めっちゃ雨降ってたー
ひとまずセルフマシーンで搭乗券の印刷と預け荷物のタグ印刷。前回もしたので、なんなくクリア。



次に免税手続き。こちらも前回したので、楽々。今回はちゃんと黄色いポストに投函しました!





パーカーをスーツケースに入れて、タグ付けて、荷物預けへ。

25kg。2個まで預けれるから、大丈夫かと思いきや、機械が受け付けてくれない!
お姉ちゃんに言ったら、荷物減らせ、と。
まじかよー (;´Д`)
23kgまでを2個だと。意味わからん。46kg1個でも良いやろー。
で、とりあえず革ジャン出してみて再挑戦。23.4kg。
受け付けてくれない_(:3 」∠)_
別のお姉ちゃん捕まえて言ってみたら、有人のカウンターで受け付けてくれるって。早よ言えやー!(¬_¬)
で、もう一度革ジャン入れて、無事預けれた。なんやねん!

で、手荷物チェック。
10:00頃 全部終了。





空港内ウロウロして、11:20頃、搭乗。二人席でラクラク〜♪
11:45 離陸。爆睡。
12:25 軽食で目覚め。キャロットラップサンド。着陸準備に入るというので、5分で完食。忙しいなぁ。笑



12:45 着陸。

乗り換えの時間がまた少ないので、とりあえず出国手続きを。
広い空港でちょっと迷う。
出国手続きがマシーンになってる!
スタンプは、おっちゃんが押してくれるので、押して欲しいページ開いておいたらちゃんと押してくれた。
空港内ウロウロ〜
ゲートまで遠いよー(。-_-。)



14:15 搭乗待ち。
14:25頃 搭乗。1番後ろの席。乗り継ぎの人がまだらしく、動かないー
14:45頃 動き出した!
14:50 離陸。さぁ、帰国の途へ。

早速寝たりしながら魔法にかけられてを見る。おもしろくないわぁー。笑
16:20 ごはん。今日は、ポークカツレツかチキンのオイスター炒め。
ポーク選択。美味しかったけど、いっぱい食べすぎた。ちょっと気持ち悪い。



映画も観終わって、少し寝て、トイレ行って、2本目。ハルチカ。

今18:30。あと約7時間。
映画つまんねー。今日は外れチョイスだな。
21:00 アイス!ついでにトイレ行って運動して。ミニオン見る!



あと約4時間半。
ちょっと寝た。隣の人の踏み込みがひどい。どんどんこっち占領してくる。席からはみ出すなよー
日本時間7:00 朝食。オムレツだったよー。食べれない、、、
まぁお腹いっぱいだから良いか。



パイレーツ生命の泉を途中まで見ようー
あと、約45分。
8:45  陸。荷物もすぐでてきたよー

関空でご飯食べて、10:50、バス乗車。
レジでトラブルありで、乗り遅れるかと思ったけど、間に合った!
12:10 着。12:30 無事帰宅。