旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2014.11.17.mon. 小雨

5:30起床。
今日はもう帰国。なので、朝早くから行動開始。
6:05出発。
今日も262番のバスに乗って、忠孝復興駅へ。もうバスもお手の物。
EasyCardを返却、換金。
====
野菜まんを買いに。初日に買ったお店の裏側のお店で買ってみた。



前回より味濃い目。皮薄め。肉汁たっぷり。o(=^○^=)o
駅のドラッグストアに寄って、262番でホテルちょい手前まで戻る。
百果園へ。



ドラゴンフルーツ(赤肉)のアイスとマンゴーアイスとフルーツ盛りを食べる。
アイスうまー。o(=^○^=)o
でも寒くなってきた。ちょっと時期間違ってるよな(笑)





で、再び、262番でホテルへ。
8:00着。
荷物まとめて、ロビーで大きい荷物だけ預かってもらって、ホテルの朝食レストランへ。コーヒー飲んで、一服。
8:30チェックアウト&荷物引き取り。8:40の送迎を待つ。



来ない。
50分くらいにやっと来た。
こっちは、遅れんようにちゃんと待機してるのにぃ。(ノ_-;)ハア…
で、他のホテルにも寄ってピックアップ。そして、また免税店へ。
やっぱり今後は、送迎要らない。楽やけど、自分たちにとって無駄な時間が多すぎる。

空港へ。チェックインに並んでいたら、ルールを守らない日本人に遭遇。
ほんま、イラッとするわ。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
荷物重量も無事クリアして、出国ゲートへ。
また、お昼時のフライトやけど、機内食ないので、搭乗前に台南ダイナンラーメンを食す。
これまた、ちょっと苦手な味でした。
あと、タピオカミルクティも飲んだ。



12:15ゲートへ。でも、遅れてて、12:30搭乗開始。
席が前の方だったので、12:40に搭乗した。
12:45離陸予定が、結局13:20離陸。
天気が悪いから、まぁ、揺れてたけど、もうずっと寝てた。
周りうるさいし、相方挟んで隣の席からは、イヤフォンの音漏れしてるし。
それでも寝た。
ひたすら寝た。

16:45着陸。
今回は、衝撃すごかったなぁ。
そそくさと歩いて、無事入国。
関空で夕食。



今回の旅を振り返る。
LCCはもうないな。送迎は要らない。次はヨーロッパ。
帰りは、南海と堺筋で。20:10帰宅。