旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2018.09.30.sun

8:45 相方さんに遅れて起床。
9:45 出発
10:00 island vintage coffee



席もすぐ取れて、朝食。island plateとlilico‘i moana bowlとisland latte
パンplateにするつもりが、つい間違って五穀米plate。笑




==== 11:00すぎのんびり出発。
再びlongs drugsに行ったら、あまり入荷はされてなかったけど、欲しいサイズのマカダミアチョコ1個ゲット!
で、次の行き先を午後の予定を悩みに悩んでもう一度アラモアナへ。



13:05。広いのでダラダラしてると時間経っちゃうから、行くとこ決めて、目標1.5h。
最初来たとき話しかけられたおばちゃんのお店に行って、ホワイトハニーとパンケーキミックス購入。
で、またlongs drugsに行って、マカダミアチョコとオニオンマカダミアを追加購入。
とにかく、いっぱいあるマカダミアの中でもHAWAIIAN HOSTがめちゃくちゃ大変とても気にったのです。笑
でも、なかなか欲しいフレーバーとサイズが見つからんのです。
見つけたら、とにかく買う。笑

で、おやつにisland vintageのshave ice



pink island っていう、アサイー、ストロベリー、フローズンヨーグルト、ブルーベリーの。
味がアサイーボウルとほど似てたw そりゃそうだw
目標の1.5hちょうどで退散。
一度ホテルに戻った。14:40。

今日は最後のディナーなので、ちょっと豪華に、
でもお安く出来るように、早めのハッピーアワーで夕食にすることにして、検索検索。
良さげなのがアラモアナホテルのレストランだったので、再びアラモアナへ。
平均10分間隔くらいで来るはずのピンクトロリーが30分くらい待ってやっと来た。

16:30のハッピーアワー開始時間ちょうどに到着。
待たずにすぐ入れてよかった!




リブアイステーキとサラダと追加でロコモコ
(たまごアレルギーだから、たまごは、相方さんへ)





食べたいものリスト全制覇できた☆
ビールも頼んだけど、ちょっと苦手なお味だったので、早々にクランベリージュースに切り替え。
のんびり食べて18:00頃退店。
ビーチで日没見たかったけど、ギリギリ間に合わなかったー (;´༎ຶД༎ຶ`)



なので、部屋に戻ってちゃぷちゃぷ出来る服に着替えて、夜のビーチへ。
散歩ー。夜の海は飲まれそうで怖い。でも、空は天然プラネタリウム。流れ星的なのも見た☆

<



そういえば、夕食食べに行くトロリーから大きな虹が見えたな♪
1時間くらい散歩して、19:30頃ホテルへ
シャワーして、最後の洗濯中。ただ今21:30。