旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2018.09.29.sat.

4:00 起床。洗濯、乾燥まで完璧な仕上がり!
4:45 出発。
5:00 合流。5:05 腹ごしらえのお菓子食べて、車内待機。
5:15 出発!
====
開門までの時間、手前で待機&トレキングの説明。





5:57 トレッキングスタート!٩(ˊᗜˋ*)و

<





結構急勾配。道は舗装されてるから歩きやすい。
6:30頃 頂上到着。運よく(?)雲が下の方にあったので、朝日に間に合いました!











昨日の夕日といい、登りだしたらあっという間でした。
写真撮影して、下山。下りは膝にくるね。苦笑




7:00頃 駐車場へ到着。登山証明もらって、写真撮って、7:30 出発、7:35 マーケット到着。





8:30 集合場所へ。8:40 出発。
9:00頃 朝出発したDFS前に到着。解散。

パンケーキ食べにバス停へ。ちょっと待って、バス13番。
12-3分乗って、カフェカイラへ。バス停降りれるか心配だったけど、ちゃんと降りれたー!



並んでるので名前書いて待った。結構いっぱい書いてて、10番以上後だったけど。
でも、思ってたよりもめっちゃすぐ入れたよ。9:50頃入店。
ただ今10:00。オーダーして、待ち中。



でかいっ!うまいっ!あまいっ!
ボリュームあり過ぎて食べきれなかったので、半分はお持ち帰りにして、10:45すぎ退店。

バス停行って、バスが来なーい。だいぶ待ったなー。11:10頃 やっと来た。

11:30頃 ギャラリア到着。
途中、アイス食べたくなって、気になってたお店にin。
2種類味見できるよーって言ってたのに、3種類味見させてくれて、アサイーに決定。
さっぱりしてて美味しかった。

歩いてたら、アロハフェスティバル最終日のパレードに遭遇



12:00 ホテル着
朝が早すぎたので、気分的にはもう夕方くらい。



12:30-14:30 お昼寝
起きて、コーヒー淹れて、持って帰ってきたパンケーキでおやつの時間

16:00 準備して、ビーチへgo!٩(ˊᗜˋ*)و
裸足で出掛けるw なんせ、すぐビーチな立地なので。
砂浜気持ち良いー!!!





波打ち際で、ちゃぷちゃぷ。…どっかーん!
まぁ、濡れたよねw 予想通りw





17:00 ホテル戻って、シャワー
ビーチから直って、すばらしい☆
シャワーと洗濯して、19:00夕食へ

<



19:20頃 ちょっと気になったお店で、ガーリックシュリンプが入ってるセット的なのをシェア。
ドリンクは、グレープフルーツとクランベリーのミックス。
ジュースは薄くてイマイチだったけど、料理は美味しかった!量もシェアでちょうど良かった。





20:40退店、
帰りにlongs drugsでお土産買い。毎日通っちゃう。笑
チョコの数が足らない、、、笑
22:00 ホテルへ。
荷物整理などして、ただ今23:00前。ラナイで呑みまーす♪