旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2018.09.28.fri.

7:45 起床。昨日買ったコーヒー淹れてみたけど、お水の量間違えて薄いコーヒーになったw



9:00すぎ タオル交換を頼んで出発

ピンクトロリー試し乗り。どこでピンクか判断がわかんないけど。
日本出発前に使ってないJCBカード一生懸命探して引っ張り出してきたから。笑

==== 9:40 ヘブンリーカフェ到着。ちょっと並んで9:50入店。



アサイーベジプレート注文。



11:00出発
寄りたかった服屋さん寄り忘れて(笑)、ちょうどタイミングよく来たピンクラインに乗ってアラモアナセンターへ



ウロウロウロウロ。
ルピシアでハワイ限定を購入。
ウロウロウロウロ。
longs drugsでお土産購入。
ウロウロウロウロ。
ユニクロがあったので、海入りたくなった時用にリラコ買おうと思ったら、日本の倍くらいの値段してたので、ヤメ〜
入り口でうちわ配ってたりして、なんだか賑やかな店内でした。
ウロウロウロウロ
ランチでポキボールを。



16:00頃 再びピンクラインでワイキキへ戻る。一生懸命カード探して見つかってよかった。笑
ピンクライン乗り放題!
朝寄り忘れた服屋さんで物色。
ウロウロウロウロ。



ABCストアでお土産とお肉買って、17:20ホテルへ。



先にお風呂入って、お風呂あがったら、ちょうど夕日ーーーー!!!!!









19:00 お肉焼くーー!!!



19:45のヒルトンの花火に間に合わなかったー!
ってか、19:55だと思ってたから、あと1歩準備が間に合わなかったーー!





20:00 夕食。美味しくできました!!!
本当は、ラナイで花火見ながら乾杯の予定だったけど、間に合わなかったので、お部屋で。



今は洗濯待ち。
22:30 明日は朝早いので、早めに就寝。