旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2018.09.27.thu.

18:00 出発
18:13 地元駅出発
18:30 いつもの空港バス停到着
18:42 バス出発
途中、急速に対応した連絡橋の案内があって、大変だなーと思った。
「一般車両は通行できません」や、交通案内表示、大きく「×」つけてたり。。。
19:55 関空着。平日夜だからなのか、台風の影響なのか、人が少ない。
20:05 チェクインカウンターにちょっと並び出してたから、並んだ。

==== 20:25 チェックイン開始。7番目。
20:30には、完了。何事もなく。荷物の重さ見るの忘れてたけど、たぶん8kgくらい。
早く並んで正解!後ろめっちゃ並んでた。

20:40 がんこ寿司でどんぶりとうどん食べて腹ごしらえ。
LCCでごはん頼んでないからねー。
時間も時間だし、機内では寝るだけ〜
21:30 出国審査と税関。
22:00前 ゲートへ。人が少なすぎで、ウロウロ散歩。閑散としてる。
22:15 ソファで充電しながら待つ。機体の写真撮れない位置だったー(T . T)
けど、散策で撮った。笑



22:57 搭乗完了。
結構狭い。シートの厚みが薄いwww
こども近いしうるさいかもー>< これ、満席なるのかなー?

まぁ、満席になったw
23:25 定刻に離陸
やっぱり結構うるさい。笑
25:00頃 消灯。赤ちゃんが泣き止まない。超絶うるさい。イライラするくらい。周りもざわつくくらい。
後ろのおばはんもずっと喋ってる。
ただ今26:45。相方さん、空いてる席に席移動。
ただ今、日本時間4:40。ハワイ時間9:40。
明るくなった。寝てたー
もうちょい寝る( ´ρ`)。o ○ネムー
映画ないって、本当つまんない=3
10:40 税関申告書記入
12:00 着陸

早く着いたけど、到着ゲートが空いてなくて、結局20分くらい機内で待機。
12:10頃 降機
入国審査並びに結構時間がかかったけど、自分たちのときはスムーズだった。
13:05 荷物取りに行ったら、なぜか既にレーンから降ろされてて置いてあった。なーぜー?こわいー

13:15 早く着きすぎたのか、頼んでた送迎バス待ち中。
13:20 お兄ちゃんに、次のバスって言われてたから、てっきり次のミニバンかと思ってたら、
でっかいバスに便乗になった。
でも、いつ出発するかはわからない、、、(・_・;
13:35 出発。ドライバーさんがなんか話してる!ハワイのレイチェル登場か!?
(参照 GWのロトルア行きバス)

14:05 ホテル着。カウンターでちょっとだいぶ待って
14:15頃 チェックイン出来るか聞いたらムリだったので、荷物だけ預かってもらう。
部屋オーシャンビューのツインだって!!!!

ビーチ周りに行ってみて、お腹すいてたから、steak shackで遅いランチ
鳥さんが横取りしようと近寄ってきて、こわいよー><







15:00 ホテルチェックインへ戻る
チェックインしたら、ベッドがダブルだったー
言いにまたフロント行って、さっき荷物預かってもらう時にお兄ちゃんに部屋の確認したら、
「2シングルベッズって言ってたのに!!」って言ったのに、
「それはリクエストの確認なだけで、保証できない。部屋変えるなら、1泊70ドル、エキストラベッドなら30ドル」
だって!!!!なにそれーーーーー!!!!!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
ただでさえ、クリーニング代って称して宿泊代とは別に高い金額追加するくせにー!
しかもクリーニングの内容って、ごみ箱のゴミ捨てだけなのに!
ブランケットだけもらって諦めたー;;





16:00 再出発
ウロウロ。散策しながら、お茶できるとこ探してウロウロ。
コナコーヒーフロート飲んで、17:00出発



相方さんのビーサン探し。ABCストアとかで、色々下見。
18:45 チーズバーガー屋さんでディナー



店員さんみんな陽気で楽しい♪ 定番のチーズバーガーとスプライト。
めっちゃ量多くて、ちょっとフライドオニオン残しちゃった!><



19:40頃 退店。
再びビーサン探し。なんとなく決めたけど、閉店時間の20:00になったので、未購入で退店。
longs drugsに寄って、お水とかフルーツ、コーヒー、ナッツ購入。
21:00前 ホテル着。ラナイでのんびり〜
22:00 お風呂。なんとなく臭い、、、
24:00 就寝