旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

旅行記録 2018GW ニュージーランド


ここ数年、毎年恒例のGW旅行。
今年は、どこ行こうかと悩みに悩んで(主に金銭面w)、ちょっと怪しげなkiwiというサイトで格安航空券を見つけたので、
ニュージーランドのオークランドに決定!

利用初めてのサイトでしたが、口コミとおりの対応でした。笑
問い合わせても、返信が2週間くらいない。(一応72時間以内の返信という約束なうえ、1週間経っても音沙汰なかったので、それからは毎日催促の連絡した結果、2週間後の返信)
そして、この返信内容がまたロクなものではなかったっていう、、、、
あと、スケジュール変更してても連絡ないので、自分でチェック。
スケジュール変更で乗継時間ギリギリでも知らんふり。
まぁ、2度目の利用はないですね。

そんなこんなで、今回はテーマは、大自然を楽しもう!

元々下手くそだった写真なのに、今回はちょっとレンズが曇ってたらしくw、
さらに見難く、目を擦りたくなるような写真となってしまいました。。。

ということで、今回の行動記録です。