旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2018.05.05.sat.

8:00 起床
9:40 チェックアウト
マフィン買って、10:02 スカイバス





10:20 オフィス前的なバス停に泊まって動かず、、、
10:50 空港着。チェックインが1人ずつしかできなかったから、席がバラバラかと思った。
結局、チケット会社kiwiで取ってもらった席の連絡が間違ってただけでした。
==== キャセイとの共同運航なので、ほぼキャセイ。
手荷物チェックでなぜか別レーンに荷物持っていかれた。なーぜー? (。•ˇ‸ˇ•。)
結局何事もなく。良かったー。笑









ウロウロしながらお土産追加購入して、12:40ゲート前待機。
前の飛行機がまだ飛ばないから、ゲート変更。
前の飛行機は、フィジー行きで6時間遅れっぽい!
わたしたちのキャセイは、ちゃんと飛びますように!
13:00 そろそろって案内あったから、後ろの方の席だし並んでみたけど、一向に開かない、、、
周りにうるさい中〇人いませんよーに!
13:10 どのゲートも開かずだから、ゲート前スペースがえらいことになってきた。
こりゃ、到着だいぶ遅くなるな。
13:15 搭乗開始。13:26 完了。
14:00頃 離陸。11時間くらいのフライト。
ニュージーよりキャセイの方がサービスが良いなぁ。
リメンバーミーの続きを見る。
15:00頃 ドリンクサーブ。



リメンバーミー終わって、メリダとおそろしの森を見る。
ごはんはまだかなーおなか空いた。
後ろの席だから、においがすごいけど。まだまだだね。
ただ今15:20。
15:30頃 ごはん。ペンネ。今まで味濃かったからか、薄味に感じた。



16:00 完食。後ろ過ぎるからか、ドリンクも食後のコーヒーも省略された、、、😠
寝た。後ろがドンドンする。まじ鬱陶しい。
18:30 ラーメン🍜



20:20 ラストレシピ鑑賞終了。
CAさん、ホンマに後ろの席無視するわ。
20:40 ごはん。



21:00 完食。アナ雪観る。時計を香港時間に。17:15。
モンスターズユニバーシティ観ながら寝る。
20:20 あと1時間くらいかなー
21:10 着陸準備
21:20 幸子降臨待機!笑
21:40 着陸。今日のフライトは長く感じたし、よく揺れたなぁ。
22:10 イミグレ。入国カードの存在を知らず、慌てて記入。
22:25 預け荷物引き取り。
22:35 シャトルバス待ち





22:50 シャトルバス
23:00 チェックイン