旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2017.10.5.thu. くもり雨

8:05 起床。
慣れたからか明るいからか、朝起きたらこの部屋も愛着湧いてきたw
8:45 朝食へ。
一度部屋に戻って、部屋変えなるかもなので、荷物まとめて置いて、9:30頃出発。

====


メトロでカルネ買って、9:50頃、68番でサンジェルマンへ。



10:00くらい まだ開いてるお店少なくて、ちょっとウロウロ。
行きたいお店ぐるぐる回る!





買いたいもの大体買えた!重くなったけど。
やっぱりボンマルシェは楽しい!

14:10 ラマリリスで遅めのランチ。と思ったら、ランチ売り切れてたので、アフタヌーンティー♪
15:15くらいまでまったり。おなかいっぱいで、マカロンとカヌレはお持ち帰り。





バスでホテルへ。適当に早く来たバス乗って、途中で乗り換える予定が、ルート変更で近くまで1本で帰れたー!
ちょっと歩いたけどw

16:00ホテル着。部屋なんにも変わってないし!怒
ただいまフロントで交渉待ち。

・・・
「今朝出るとき、変えること言わなかったから。」だって!
いやいや。言わなアカンかったら、昨日話した時にそれ言えや!
ノートにメモ書いてたやん。なんやねん!( *`ω´)
冷蔵庫あるし、もうなんか良いような気もするけど。
はぁー。ほかのスタッフは良い感じやのに、あの姉ちゃんなんかイヤやわ。

部屋に荷物おいて、16:30くらいに再び外出。雨降ってきたー!近くのチョコケーキ屋さんへ。
バス乗れると思ったら、メトロと勘違い(¬_¬) ひと駅分歩いた。ごめん、相方さん。

チョコ屋さんはすぐ見つかって、欲しいの買えたけど、箱も袋もなかった。笑
タッパー行き決定。笑

ファーマシー2件寄って、パピエダルメニー買って、またホテルへ。17:00
部屋交換が出来なかったので、また洗濯の予定考えて、今のうちに一部洗濯。
荷物整理して、ゆっくりしたら夕食食べに出ようかな。
今、18:15

19:00 なんとなく決めたお店へ向かってgo‼︎٩( 'ω' )و
鴨とシャンパンのお店で、覗いた感じも良かったので、入ってみた。



店員さんおすすめの本日の前菜と鴨肉とチーズのハンバーガー。
前菜は、パプリカスープでした。温かいスープと勝手に思ってたら、冷製スープで口にした瞬間びっくりしたw
ハンバーガーのお肉も美味しい‼︎フワフワ☆でも、量多くておなかいっぱいで、付け合わせほとんど残しちゃった。
ごめんなさい(◞‸◟)





次予約あって、21時までって言われてたので、20:50頃退店。
帰りにモノプリ寄って、ちょっと買い物して21:40頃ホテルへ。
フロントで鍵もらったら、ちょうどお姉ちゃん帰るところで、「明日の朝、荷物持って声掛けてね」ってめっちゃ機嫌良さげに言われたw
えぇ、えぇ。そのつもりです!笑