旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

2017.5.6.sat.

6:50くらいに着陸。
次の飛行機が8:00なので、時間が短くてドキドキ。
何事もなく、7:30 ゲート前到着。

====


最後の方で搭乗。
8:00 離陸。



9:30くらいに食事。食べてばっかり。笑
チキンコンフィ。コンフィがわからずにこっちにしたけど、お粥さんでした。



9:50。あと1.5h。
ちょっと寝ました。着陸寸前ちょっと寝ました。
これが時差ボケ〜?

日本時間12:35 着陸!
荷物もHeavy baggageタグ付いて、無事到着!
届かなかったら、中ドロドロ決定だったので、良かったー!

みんなとお別れして、バス停行ったら、次のバスまで70分待ち、、、(@_@)
往復チケット買ってるし、仕方なくスタバで待つ。
今までは、朝着の便が多かったので気づかなかったけど、昼はバスの本数激減な路線なのですね。
次回の参考にしておきます。

14:10 バス出発。
爆睡。
15:20 到着。
15:24 電車出発。重い荷物、短時間で移動出来た!
15:50 帰宅。