旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

旅行記録 2016パリ

日帰りバスツアーの話から、日帰り台湾ってネタとして面白そうじゃね?って話になり、
そして、なぜかパリ行きに話がまとまりました。

それが出発10日前くらいのこと。
すぐに仕事お休みの調整とバイトシフトの変更。
1週間前に飛行機とホテル予約して、4日前にちょっとずつ荷造りしようとスーツケース出したら、
コロコロ壊れかけ。
絶対途中で潰れると思い、3日前にポチり。
前日に納品で、夜中に急いで荷造り。

そんなドタバタで始まった、わたしのとても遅い夏休み。ちょっと遅いシルバーウィーク。
だいぶ早い年末年始休暇。

今回は、何度もパリに行ってる相方さんに全部乗っかり、とりあえず買い物三昧旅行となりました。

いつもながらの旅行動記録です。。。