旅記録

自分の歩幅でのんびりと♪

旅記録

旅行記録 2012


今年もGWに旅行に行ってきました。

今回は、パリとベルギーへ。

前回よりも早く、年末くらいから計画を立て始めたのに、
かなり仕事が忙しく、2人分、いや冗談抜きで3人分くらいの働きをしていたので、
調べごととかほとんど相方さん任せにしちゃいました。
反省と感謝です。

旅で出逢ったすべての人やすべてのコトにも感謝です。

行きたいところなどたくさんありすぎて、とても駆け足の旅でしたが、
美味しいものを楽しみ、たくさんの芸術を感じ、有意義な1週間でした。

昨年と同様、単なる行動記録ですが、ここに記しておこうと思います。

アクセス記録を見てみると、旅前に見てくれた方がいるようなので、
ひとつ注意点を書いておくと、
今回、最新のる〇ぶ(パリ)と最新のaruc〇(ベルギー)を持って行きましたが、
入館料など、若干高くなっているところが多かったです。
ご参考までに。


そんなこんなで、お粗末ですが、楽しんでいただければ幸いです。